株式会社COZY

太田市リトルシニア 春季大会1回戦

2012.04.29

2012年4月29日

太田市リトルシニアは志木シニアと対戦。
6-1で勝利を収めました。
次戦は3日 VS庄和シニア

常磐高校野球部 準々決勝

2012.04.29

2012年4月28日

春季大会群馬県大会 準々決勝
VS健大高崎高校

0-6で敗戦となってしまいました。
大変悔しい結果です。この想いを夏に繋げて行きます!!
ワンランク力をつけた常磐高校を期待していてください。

小嶋ブログ

常磐高校野球部 春季大会4回戦

2012.04.26

2012年4月25日

春季大会群馬県大会 4回戦
VS吉井高校

7-0で勝利を収めました。
これで夏のシードが確定しました。
公式戦という成長できる舞台を沢山踏めるように、次戦も頑張ります。
準々決勝 4月28日(土曜日)VS健大高崎高校 9:30〜 @高崎城南球場
皆様の応援をよろしくお願い致します。

常磐高校野球部 春季大会3回戦結果

2012.04.23

2012年4月22日

春季大会群馬県大会 3回戦
VS高崎東高校

7-2で勝利を収めました。
一生懸命戦った結果だと思います。どちらに流れが行くか分からない序盤を握れたのが大きかったと思います。
次戦は4月25日(水曜日)VS吉井高校 12:30〜 @高崎城南球場
今後も応援よろしくお願い致します。

小嶋ブログ

尚美学園大学 埼玉県大学サッカーリーグ 第1節 VS文教大学

2012.04.16

4月8日に行われました、埼玉県大学サッカーリーグ 開幕戦。
尚美学園大学は文教大学と対戦となりました。
前半0-0
後半3-0
合計3-0

にて勝利をおさめました。

尚美学園大学 HPより

常磐高校野球部 春季大会結果

2012.04.16

2012年4月16日

春季大会 群馬県予選
VS館林高校
1-3で勝利を収めました。
苦しい戦いでしたが、勝利にこぎ着けたのは選手の日々の努力といつもお世話になっている方々のお陰です。次戦も頑張りますので応援宜しくお願い致します。

小嶋ブログ

桜井孝太郎選手のGP3フル参戦が発表されました。

2012.04.06

桜井孝太郎、今季GP3フル参戦を正式発表
2012.04.06

 昨年、イギリスF3のルーキークラスで最年少チャンピオンを獲得した桜井孝太郎が、今季GP3シリーズに日本人として始めてフル参戦することが明らかになった。チームはステイタスGPとなる。

 桜井はレーシングカート、そしてフォーミュラBMWのスカラシップドライバーとしてレースを戦い、昨年はイギリスF3に挑戦。ルーキードライバーで争われるクラスに参戦し、シリーズを通じてエントリーが2〜3台というクラスではあったものの、30戦15勝を挙げチャンピオンを獲得した。

 そんな桜井は、フォーミュラBMW時代からGP2の直下にあたるカテゴリーであるGP3のテストを繰り返しており、昨年オフもテストに参加していた。今回、桜井が参加を決定したチームはその時と同じ、テディ・イップJr率いるステイタスGPとなる。

 GP3は2010年からシリーズがスタートし、マシンパフォーマンスとしてはF3とGP2の中間にあたる。GP3で好成績を挙げれば、GP2へのステップアップが見えてくるカテゴリー。また、F1と転戦することも多く、F1関係者の目に直接触れることになる。桜井は今年6月に18歳になるが、日本人としては異例の若さでヨーロッパのステップアップを登っている状況だ。

「トップチームのステイタスGPから、ビッグカテゴリーのGP3に参戦できることに、ものすごく興奮しています。F1のサポートレースということで、毎戦がチャレンジングなレースになると思いますが、僕らのチームワークなら必ず大きな結果を出せると確信しています。日本の代表として、自分にできる最高のレースをしたいと思います」と桜井は意気込みを語る。

 今回桜井を起用することになったステイタスGPを率いるイップJrは、過去にセオドールF1を率いたテディ・イップの息子。チームはGP3の他にも、ELMSにもローラで参戦。開幕戦のポール・リカールではポールポジションも獲得した。

「我々は桜井孝太郎選手を育成ドライバーとして過去18カ月間にわたり育ててきた。ドライバーとして、彼は着実に成長しており、今シーズン、我々のチームのフルタイムドライバーとして、GP3を一緒に戦えることを嬉しく思っている」とイップJr。

「彼のレースに注ぐ情熱と努力、そしてナチュラルな可能性は、きっとこのF1を舞台にしたGP3シリーズにおいて、大きな成長を見せてくれることと期待している」